2012-10-24

* ロッタちゃんのアート (寝室編) *


額装してもらったロッタちゃん( Lotta Jansdotter )のアート☆
マスターベッドルームの壁に取り付けました。





わー、こりゃカワイイでないの〜(*´∀`*)ヤッタネー☆






明:「乗ってもよござんすか?(υ˙ェ˙υ)」


シーツとカバーを洗濯したよ☆
明ちん、洗いたて大好きだからね〜、飛び乗る気マンマン!
ベッドメーキン中も待ちきれなくてウズウズしとりましたよ( *´艸`)ププ



4 comments:

  1. はじめまして。とっても、素敵なおうちですね。
    私もロッタちゃんの大ファンなのですが、もしよければ、どちらでアート手に入れられたか教えていただいてもいいですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. Naomiさん、はじめまして。コメントありがとうございます(*´∀`*)
      寝室の限定アートはロッタちゃんのオフィシャル・サイトで購入しました。
      サイトを確認しましたら、こちらのアートは残念ながら Sold out になってしまったようです。

      ちなみにリビングのアートは(↓こちらの記事に写真を載せています)
      http://www.nostalgicgreen.com/2011/08/blog-post_02.html

      ロッタちゃんとコラボしているインテリアデザインショップ「Room&board」で購入しました。
      こちらも限定アートで、私が購入したものは Sold out で載っておりませんが、
      2012年版の新しい商品が出ていますので、よろしければご覧ください。

      (リンクです↓)
      http://sitesearch.roomandboard.com/?tp=full&search=lotta+collection

      Delete
    2. shokoさん、早速のお返事ありがとうございます。 感激ですヽ(*´∀`)ノ
      リンクまで丁寧にありがとうございます。 
      オフィシャル・サイト、定期的にチェックしていたつもりですが、アートも売ってる時期ああったんですね。

      『Room&board』見ました。shokoさんのおうちのアートがやっぱり素敵ですね。
      おうちが素敵だから、余計素敵に見えるのかもですが・・・。
      素敵なブログ、これからも訪問させてもらいますね。 本当にありがとうございました。 

      Delete
    3. Naomiさん、こんにちは!
      寝室のロッタちゃんのアートですね、あとでよく考えてみたら、
      サイトをリニューアルする前に出されたもので、販売期間がすごく短かったんですよ〜
      また再販してくれるといいですね〜!!(b゚v`*)

      家のこと、素敵なメッセージありがとうございます♪とても嬉しかったです!
      よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
      私もこれからNaomiさんのブログにお邪魔させていただきます♡

      Delete