2015-04-05

* Nice to meet you!! *


はじめまして!
3月31日に我が家にやってきた、
泉(せん)ちゃんです♪


Cavalier King Charles Spaniel (Tri-color)
1月7日、シカゴ生まれの女のコ。


生後三ヶ月で、すんごくハイパー!!
三日連続で悲鳴か!ってくらいの夜泣き...
私もP3も眠れなくてフラフラ〜。
でも、昨日と一昨日は夜泣き無し!
もう大丈夫かな〜〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 

むっちむちで柔らかくてたまらーんです♡
わーん、かわいいよーーー・:*:・(*´∀`*)・:*:・


……………………………………………………………………………



泉ちゃんがうちに来るまで、
毎週ブリーダーさんが送ってくれてた写真↓



生後七週







生後六週(1)







生後六週(2)







生後五週







生後四週目







生まれたてー!

ブラタンのおかあさんと、
トライのおとうさんとの間に生まれた一男四女♡

みんなHappy Birthday!!!






4 comments:

  1. 泉ちゃん、とってもカワイイですね。
    パピー特有の可愛さを味わうのは今だけなので、1日1日がとっても貴重ですよね。
    うちのこ達もあっという間に大きくなって、麦は行動がオッサンぽくなって来ましたよ~(^_^;)
    夜鳴き、大変でしたね。数日で治まってくれて良かった良かった。
    泉ちゃんのカワイイお写真アップされるのを心待ちしておりまーす。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Nagisetsuさん、ありがとうございます♪
      泉ちゃんがうちに来て、今日で一週間になりました。
      パピーはあっと言う間に大きくなりますよね〜
      夜泣きは大変でしたが、少しずついろんな事を覚えて聞き分けも良くなっていくと思うので、
      今後の成長を楽しみに育犬がんばります!
      写真、毎日たくさん撮っているのでまたアップしますね!
      麦ちゃんと明ちんにヨロシクです♡ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)

      Delete
  2. ありゃー!しばらく忙しくてブログへお邪魔出来ずにいましたが、久しぶりに覗いてみると!!新しい家族が増えて、きっと賑やかで楽しい時間を過ごしていらっしゃるのでしょうね♪♪
    明ちゃんもきっと、小さなかわいい泉ちゃんを見守ってくれていると思います。
    泉ちゃんの可愛い姿、沢山お披露目してくださいね~!!待ってます:)

    ReplyDelete
    Replies
    1. Hinaさん、ありがとうございます♪
      泉ちゃんが来て一気に賑やかになりました〜^^
      パワフルで甘えん坊で小さい頃の明ちんに似ててたまらんです〜♡
      もう少し余裕ができたら写真アップしますね♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      Delete