2009-02-26

*まさか、まさかのクローズアップ*


先日、P3(夫)の勤める会社にABC(チャンネル7)のニュース・クルーが取材に訪れ、社長のインタビューと会社の紹介をメインに撮影されたらしいのだが、P3のいるCGの部署もついでに撮影されてしまい…。

リポーターから「どのような編集になるかはディレクター次第」と言われたらしく、「テレビに映りたくない…イヤだーイヤだー」と、めためた不安がっていた。

3日後。夕方6時のニュースが始まり、いよいよ紹介VTRが流れた瞬間、いきなり初っぱなで登場!(笑)しかも、社長のインタビュー直後、今度はまさかの目元クローズアップに、

『キャー!ヤメテーーー!!!』と、慌てふためくP3。
『うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!』と、笑い叫ぶ私(大爆笑)

あーもうーたまらんおかしかったねー(笑)