2009-03-19

*それはイカンと思います*


掃除機をかけ始めるとブチキレる明ちん。
しかも、「ボール投げて!」と毎回怒りながら催促する(態度悪くね?)
仕方がないので、掃除機をかけながらボールを投げてやるのだが、
昨日は途中でボールを持って来なくなったので、あぁ、気が済んだんだなと思い、
掃除一本に集中して作業していると、なにやら背後から視線を感じる・・・
振り返った瞬間、ありえない高さ&位置で明ちんと目が合い、
「うわっーーー!」と声を張り上げてしまった。

掃除機かける前に明ちんのクッションとカドラーをソファの上に置いてたんすけど・・・、
いつのまにか乗ってくつろいどるやないかーい!
イカンよー、それはイカンてー!!落ちてまうーー!!

まじヤバくね?↓