2010-04-28

*家プロジェクト(373日目)*


アメリカの大工さんの度重なる雑な仕事ぶり・・・
言い訳ばかりで改善の余地無し。
大工としてのプライドは無いのか!!!
ふざけんじゃねーぞ、コラー!!!と、
毎度、爆発しそうになるのを必死に堪えてるshokoだす、こんばんは。

日本の大工さんの技量を求めとる訳やないんやけどねー。
ちゃんとやってほしいだけやのになぁ・・・
しょうがない。アメリカ生活13年、しょうがないことばっかりさ。

そうそう、「仕様が無い」とか「仕方が無い」って英語で、

It can't be helped.

って言うんだすよ。
考えみたら、コレよく言うてる気がする!(笑)
今日はおもいっきし愚痴ってみました。
そんな日もあるよねー。