2012-02-23

*日本滞在最終日、大寒波襲来*


  • LAに戻って来ました。体調不良で寝込んでしまったけど、だいぶ良くなってきたよ。
  • 日本最終日は福岡大寒波で大雪に。飛行機の時間まで結構あったから時間潰そうと思ってモスバーガーで金のテリヤキバーガー食べたり、BBB Pottersでお茶したり、サンカクヤで手仕事の道具を物色したりしてたんだけど、雪いっこうに降り止まず...。傘持ってなかったら移動するたびに全身に降り積もって雪だるま状態に(笑)
.........................................................................................................................


  • 帰ってきたら明ちんによるランク付けが変わっていたよ。私のランク見事に格下げ↓↓↓(゚ロ゚;)で、P3がナンバー1の座に☆「P3しか眼中にないですよ」ってかんじにボー然(꒪Д꒪)お世話をしてくれる人が明ちんのトップになるんだね。一週間で返り咲けるかな、私(笑)


明『あたち、ちょびっと怒ってますから』