2011-06-16

* Dwell Home tour 2011 *


今週土曜(6/18)にアメリカの建築雑誌「Dwell」主催のHome tourがあるのだけど、Westsideエリアから六軒中の一軒にうちが選ばれてしまい、ここニ週間ほど掃除と片付けに追われている。ヘトヘト~。

先日、スタッフさんとホームツアーの打ち合わせしたのだけど、案内役は建築家、外に警備員、各部屋にスタッフさんが常に居てくれるとのこと。有料なのでチケットの購入者数から予想来家人数がわかるらしいのだけど、今のところ450人って...。ワシどん引き...マジで青ざめ~

他のお家が大豪邸であまりに凄すぎて、うちの殺風景さがより際立つ...あぁ~場違いも甚だしい(笑)
家の中を気持ちよく見てもらえるようにキレイに掃除だけはしておこう☆あと一日頑張るぞい!
ホームツアーは10時~16時までなので、明ちん連れて何処かへ行こうかね。

Dwell Home tour ←のリンクです。
Read moreをクリックすると他のお家も見れますよ(^_-)-☆
すんごいのよ~(驚愕)