2011-06-23

* Hello *

早朝、廊下から裏庭に向かって何かに怯えるように吠えまくる明ちん。
その尋常ではない怒り叫ぶ声に震え上がる私。
泥棒が覗いてたらどうしよーーー(怖)って一瞬怯んだけど、
明ちんのパニックがいっこうに治まらないので、勇気を出して見てみたら・・・


黒猫が覗いてた。
あぁーびっくりしたー!!泥棒じゃなくてよかったーーー



黒猫ちゃんはただただジーッと見てましたよ(笑)
私が少し近寄ったら塀にジャンプして裏家さん宅へ消えて行きました。



黒猫ちゃんが去った途端、ドアに近づく明ちん。びびりやのぅ。



恐怖のあまり動悸と息切れでしばらくゼーゼー言うとりました。



ちょっと落ちついた顔。
黒猫ちゃん、もう行っちゃったよ。