2013-10-03

* (動画)明ばぁたん風呂上がりの疾走 *


インスタグラムの動画の貼り付け方がわかった。
明ちんの疾走動画を観られたフォロワーさんから、

「明おばあたんスピード出るとしっぽが回転してるぅー
そういう仕組みなの??可愛すぎっ

というコメントをいただき、動画を見返してビックリ。
明ちん、走ると尻尾がプロペラのように回転!
一緒に暮らして14年と4ヶ月。
初めて知った新事実。


ふと、かもめ食堂のミドリさんの台詞を思い出した。

「知ってるようで知らない事って案外多いんですよね」

ホント、知ってるようで知らないこと、まだまだありそう。





No comments:

Post a Comment