2013-10-28

* 猫の宮部 *

 

アニマルレスキューの保護施設で出会い、
縁あって家族になった猫の宮部(みやべ)です。
女のコ。推定2歳。
避妊術後でエリザベスカラー装着中。
どうぞよろしくニャ(=´∇`=)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ここ数ヶ月、保護施設各所をまわって、
いろんな猫ちゃんと触れ合ったりしてました。
サイトも毎日チェックしたりして。



Long BeachにあるspcaLAのサイトを見ていたら、
Hildaという新入りのかわいい猫ちゃんがいたので、
P3と会いに行ってきました。




(spcaLAのサイトに載ってたHilda↓) 





ガラス張りの部屋に猫ちゃん達はいて、
Hildaはどこだ?と探しまわってたら...



 ココにいたー!!

施設に入ったばっかでまだ廊下のケージにいました(笑)
私達が近づくと柵に頭をくっつけ猛烈アピール&
ゴロリンゴロリン転げ回って超フレンドリー。

係の人に言って別室で会わせてもらったら、
もう可愛くて可愛くて・:*:・(*´∀`*)・:*:・
「このコだ」って思ったんですな。




P3が受付でアダプトの手続きをしている間、
宮部はケージに戻され黙祷(笑)


この日、一緒に帰れるもんだと思っていたら、
避妊手術してからでないと引き渡し不可と言われ...
施設のポリシーだそう)

しかも、金曜日で週末を挟んじゃったもんだから、
翌週月曜日、提携先の病院で手術という事になった。


そんなワケで宮部の受取は手術した翌日、病院にて。



迎えにいったら術後でボーッとしていた。
キャリーに入れたらすぐにゴロン。
捕われた小狸のよう...σ(^_^;)



No comments:

Post a Comment